NEWS
お知らせ・キャンペーン情報
2023.03.12
お知らせお客様へのご理解とご協力のお願い
当校では3月13日以降も引き続き、下記の通り感染防止対策に努めていきます。
◎従業員…実車教習/検定/講習時のマスク着用、出勤時の検温等体調の確認、手洗い・うがいを励行していきます。
◎受付等…飛沫感染防止のため、アクリル板を設置していきます。
◎教習車…窓を開けての定期的な換気や車内消毒を実施していきます。
◎各教室…窓を開けての定期的な換気や座席数を減らし、社会的距離を確保していきます。
◎ロビー…定期的な消毒とともに、間隔を空けての着席など社会的距離を確保していきます。
お客様におかれましても、下記の通りご協力をお願いいたします。
○実車教習/検定/講習時はマスクの着用にご協力下さい。また、教習の前後には、手洗いや館内各所に設置してある手指消毒液にて手、指の消毒をお願いします。
次に該当する方の教習、ご来校はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
○発熱のある方
○息苦しさや喉の痛み、咳のある方
○倦怠感がある方
○味覚障害・嗅覚障害がある方
○同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる、または、濃厚接触者と接触した方
○その他、体調のすぐれない方
星が丘自動車学校の感染拡大防止への取り組み(一例)
入口や館内各所に手指消毒液を設置していきます。
受付等に飛沫感染防止のため、アクリル板を設置していきます。
ロビーや休憩場所等の定期的な消毒とともに、間隔を空けての着席など社会的距離を確保していきます。
技能教習では、窓を開けての車内換気やハンドル等の車内消毒を実施していきます。
学科教習では、窓を開けての定期的な換気や座席数を減らし、社会的距離を確保していきます。