NEWS

お知らせ・キャンペーン情報

2021.09.04

お知らせ

お客様へのご理解とご協力のお願い

当校では、新型コロナウィルス感染症に関する感染拡大防止のため、以下のように
取り組んでおります。

◎従業員…マスク等の着用、出勤時の検温等体調の確認、手洗い・うがいを励行して
     おります。
◎受付等…飛沫感染防止のため、ビニールカーテンやアクリル板を設置しております。
◎検 温…教習原簿をお渡しする際、検温させて頂きます。
     ※検温の結果、受講頂けない場合がございますので、予めご了承ください。
◎教習車…窓を開けての換気や車内消毒を実施しております。
◎各教室…窓を開けての換気や座席数を減らし、社会的距離を確保しております。
◎ロビー…定期的な消毒とともに、間隔を空けての着席など社会的距離を確保して
     おります。
上記に加え、技能教習の乗車直前での手指消毒、また、校内の消毒も強化しております。

お客様におかれましても、下記の通りご協力をお願いいたします。

○ご来校時はマスクを必ず着用し、教習の前後には、手洗いや館内各所に設置してある
 手指消毒液にて手、指の消毒をお願いします。

次に該当する方の教習、ご来校はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
○発熱のある方
○息苦しさや喉の痛み、咳のある方
○倦怠感がある方
○味覚障害・嗅覚障害がある方
○同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる、または、濃厚接触者と接触した方
○その他、体調のすぐれない方

星が丘自動車学校の感染拡大防止への取り組み(一例)

来校される方に、サーモカメラにて検温を実施しております。

入口や館内各所に手指消毒液を設置しております。

受付等に飛沫感染防止のため、アクリル板やビニールシートを設置しております。

ロビーや休憩場所等の定期的な消毒とともに、間隔を空けての着席など社会的距離を確保しております。

技能教習では、窓を開けての車内換気やハンドル等の車内消毒を実施しております。

学科教習では、窓を開けての換気や座席数を減らし、社会的距離を確保しております。

CONTACT

入校に関するご相談・ご質問など
お気軽にお問い合わせください